採用情報

採用フロー

STEP1:エントリー

募集職種のページからご希望の職種を選択して エントリーフォームにご入力ください。
現在募集している職種は「募集職種一覧」よりご確認下さい。

募集職種一覧
エントリーフォームに必要事項をご入力後、送信して いただくと自動的に書類選考にエントリーとなります。
※エントリー完了後、ご登録のアドレスに完了通知のメールが届きます。
※履歴書/経歴書の郵送及びメールに添付でのエントリーは受け付けておりません。

STEP2:書類選考

結果はE-mailにてご連絡いたします。

STEP3:面接・面談

現場のマネージャー、責任者を中心にお会いいただきます。面接を通し、ご自身に合う会社なのか、目標が実現できる会社なのかを検討してください。条件面談も予定しております。
※部門、職種によりステップ等が変わる場合もあります。

内定

エントリー〜内定までの選考期間は、通常2週間〜1ヶ月を予定しております。